癒やしの桃色占い

癒やしの桃色占い

癒やされる優しい占い 

 本サイトはプロモーションが含まれています

悲しみを癒やすには?

 

悲しみと一言でいっても、

 

自分を解決してもらえなかった悲しみ

誤解された悲しみ

親しい人とのわかれ

孤独を感じる

裏切られた悲しみ

 

さまざまですね。

 

今日は、悲しみを癒やすにはどうしたらいいのか占ってみました。

 

色占い

 

音楽を聴きましょうとカードは伝えています。

 

悲しいとき、悲しい曲を聴く

悲しいとき、明るい曲を聴く

 

音楽は、気持ちを否定せず励ましてくれます。

 

自分の気持ちを歌ってくれているような曲

楽家の生い立ちや気持ちが伝わる曲

気持ちが明るくなる曲

 

音楽は、いろいろな気持ちがこめられています。

 

音楽は、悲しいときも心に寄り添ってくれます。

 

また、悲しい気持ちを詩にしてみるのもいいですね。

 

時間がかかっても癒やされる日がきますよ。

 

明日も心と体を大切に。

 

心が少しでも明るくなると、前に進もうと思いますね。

楽しくなる曲を聴くと元気がでますよ。