癒やしの桃色占い

癒やしの桃色占い

癒やされる優しい占い 

 本サイトはプロモーションが含まれています

12月11日から17日までの週間占い

 

忙しい年末ですが、大掃除をしていますか?

私は少しずつ掃除をしています。

 

時間がかかる場所は、はやめにしておくといいですね。

 

今週も週間占いをしました。

 

 

色占い

 

11日

後で、と後回しにしていることはありませんか?

 

 後で〜 、が貯まると行動するのが難しくなりますね。 

 

後でが増えると、困ることを考えて行動しましょう。

 

 

12日

毎日行ってる作業でも、間違えることがあります。 

 

間違いがないか確認するといいですよ。 

 

簡単と思うものほどチェックをしましょう。 

 

 

13日

チャレンジしたいと思ったなら、

無理かな?

やめようかな?と思わないで、チャレンジしましょう。 

 

自分の気持ちを大事にすることが大切ですよ。 

 

 

14日

正しいか正しくないかで決めることが

難しいときもあります。 

 

また、正しさの基準は人によっても異なりますね。

 

正しいか正しくないかで判断するより、

まずは相手の意見を聞きましょう。

 

他の人は違う意見を持ってるかもしれませんよ。  

 

 

 

15日

変化はチャンスです。 

 

毎日の生活の中で、いつもと違うことすると

新しい発見があるでしょう。 

 

髪型を変える 

模様替えをする 

行ったことのないお店に行く 

 

自分から変化を起こすと、

チャンスに恵まれるかもしれませんよ。

 

 

16日

 

期待が高いと思い通りにならない時、

思ったよりあまり嬉しくならないですね。 

 

全て叶わなくっても、小さなことが叶っていますよ。

 

17日

こうなったら嫌だなという思いが強いと、

物事を悪く考えてしまいますね。 

 

嫌なことを考えるより、目の前の幸せをに集中しましょう。

 

どんな小さなことでも幸せはありますよ。 

 

 

全体的に計画や工程を確認しましょうとカードは伝えています。 

 

慣れてるものも確認するといいでしょう。 

 

不安な場合は、

何をしたいのか?

いつまでに?

何のためにと具体的に書くといいですよ 

 

明日も心と体を大切に。