癒やしの桃色占い

癒やしの桃色占い

癒やされる優しい占い 

 本サイトはプロモーションが含まれています

4月8日から14日までの週間占い

 

今日は、鉄腕アトムの誕生日ですね。

 

月刊雑誌『少年』で連載が始まったのは、

1952年(昭和27年)4月7日でした。

 

原作で、その半世紀後にアトムが

誕生する設定となっていたそうです。

 

2003年(平成15年)の誕生日には、

各地で関連のイベントが実施されたそうですよ。

 

鉄腕アトムは、長年、親しまれた作品です。

 

ロボットが感情をもち、人間の感情が描かれていますよ。

 

 

 

今週も週間占いをしました。

 

色占い

 

8日

計画通りに行かなくても諦めないでください。 

 

計画を見直す

工夫をするなどして行動をしましょう。 

 

完璧を目指さず、今できることをするといいですよ。

 

 

9日

あれもこれもとまだまだと頑張らないと、と一生懸命になるより、

1つのことを楽しむといいですよ。 

 

あまり自分でハードルを上げるより、

できたところを褒めてくださいね。  

 

 

10日

うまくいってる時も、客観的になることが必要です。 

 

まわりをよくみて

自分自身もよくみましょう。

 

成果だけで見るのではなく、

感謝の心を持ってくださいね

 

 

11日

1度諦めてたこと

失敗したことをに再チャレンジしてみましょう。 

 

方法を変えてみたり、工夫をしてみると

うまくいくかもしれません。

 

うまくいかなくても、

チャレンジした自分をほめてくださいね。

 

 

12日

弱点を隠す、 弱点を意識しますね。 

 

他の人と比べることは簡単にできますが、

弱点も自分と受け入れてしまうと、

楽になりますよ。 

 

 

13日

あせって無理をするより、

様子を見る

分析をする

計画を見直す、などするといいでしょう。

 

また、自己主張をするより、

相手の話しをよくきくといいですよ。

 

 

14日

不可能と思っていることでも、

可能性があるからチャレンジしたのでしょう。 

 

こうなっていいな、という思いを

諦めないでください。 

 

粘り強く、本気で挑むことが大切ですよ。 

 

全体的にうまくいってない時ほど、

自分を知ることができるチャンスです。 

 

成長するためには、まずは自分を知ることからことが必要です。 

 

今、チャンスがきてると思ってください。 

地道にコツコツ頑張ることが大切ですよ。 

 

明日も心と体を大切に。