癒やしの桃色占い

癒やしの桃色占い

癒やされる優しい占い 

 本サイトはプロモーションが含まれています

夢を叶えるために必要なこと

 

もうすぐ七夕ですね。

短冊に願い事を書くとしたら、どんな願いを書きますか?

 

今日は夢を叶えるために必要なことを占ってみました。

 

色占い

 

この年齢だから

自分にはできない

 

など思っているなら、どんな自分だったら叶えられますか? 

今の自分で必ず叶えられそうな夢から叶えるのもいいでしょう。 

 

どんな自分でも叶えたい夢があるなら、自分の本心と向き合いましょう。 

 

本当は、こうしたかった、

と自分の気持ちを隠すのではなく、偽ることなく本当の気持ちを大切にしてください。 

 

叶えられなかった夢でも、

チャレンジした夢とチャレンジしなかった夢では、自分の気持ちに違いがあるでしょう。 

 

チャレンジしたからこそわかることもあります。 

チャレンジした人だけにわかることもありますね。 

 

夢を叶えるために必要なことは、自分を大切にすることとカードは伝えています。 

 

当たり前だと思ってることも、よく頑張ったと自分を褒めてください。 

 

まわりの意見もいいですが、自分の信念を持つことです。 

それには自分を褒め、自分を大切にすることが必要です。 

 

どんなことにもリスクはあるでしょう。 

 

案外、困難だと思ってることは自分の考えすぎや固定概念だったりします。 

 

チャレンジしている人を応援するのもいいですね。 

応援は力になりますよ。

 

明日も心と体を大切に。