癒やしの桃色占い

癒やしの桃色占い

癒やされる優しい占い 

 本サイトはプロモーションが含まれています

新月のメッセージ

 

今日は新月ですね🌑

 

新月は願い事が叶いやすいと

いわれています。

 

新月の日に占ってみました。

 

色占い

 

かなえた夢をはっきりさせましょうとカードは伝えています。 

 

今月中にチャレンジしたいこと、 

叶えたい夢を3つ、考えてください。 

 

1ヶ月で叶えそうな夢を考え、

今月中にチャレンジしてください。 

 

結果がうまくいかなくても、

チャレンジしたことに意味があるのです。

 

 

失敗と思ったこと 

成功しなかったと思ってることが、

後でどんな力になるか分かりません。 

 

今月チャレンジすることが決まったら、

集中してください。 

 

例えば片付けをすると決めたら、

片付けをしてる間は他のことを考えず、

集中してください。 

 

チャレンジしたことは経験になりますよ。 

 

明日も心と体を大切に。