癒やしの桃色占い

癒やしの桃色占い

癒やされる優しい占い 

 本サイトはプロモーションが含まれています

啓蟄の日 心のお引越し?

 

今日は二十四節気のひとつ、啓蟄の日です。

 

「啓」は開く、「蟄」は土の中で冬ごもりをしている虫を意味しています。

少しずつ暖かくなり、春を意識するようになりますねよね。

土の中から虫たちが出て、鳥たちも春を告げる日も近いですね。

 

3月は卒業シーズンですが、心のお引越しもいいでしょう。

あたためていたアイデア、計画などチャレンジするにはいい日です。

啓蟄の日に占ってみました。

 

色占い

 

難しいと思っていたことも乗り越えられます。

小さなことでも大切にして、努力を積み重ねていくことが大切です。

 

新しいことには不安が大きいですが、不安ばかりをみるのでなく、常に前を見ることが必要です。

結果、難しいと思ったことを乗り越えていますよ。

 

チャレンジしたいと思ったことを行動すると、新しい世界にお引越ししています。

今まで持っているものを見直してみるのもいいでしょう。

 

また、お部屋の模様替えもいいですね。
数年間使用していないものを使ってみるといいですね。

 

今の自分が必要としているものを選んでください。

今日も心と体を大切に。