癒やしの桃色占い

癒やしの桃色占い

癒やされる優しい占い 

 本サイトはプロモーションが含まれています

無償の愛が自分を強くする

今日も星座シリーズ🌠

星座オラクルカードで出たカードはうお座です。

うお座は、星占いでご存知の方も多いでしょう。

 

うお座の神話は、神々が宴をしているときに怪物が来ました。

驚いた神々はさまざまな変身して逃げました。

 

美と愛の女神アフロディーテと息子のエロスは、魚の形に姿を変えて皮に逃げたというお話が有名です。

 

うお座はペガサス座の近くにあります。

 

うお座は古代メソポタミア文明が由来する古い星座です。

チグリス川とユーフラテス川の合流点とされています。

 

うお座の恒星α星がアラビア語で「アルレシャ」は「ひも」という意味です。

アフロディーテが息子と離れ離れにならないように、紐で結びつけたことをからでしょうか?

 

色占い

自分には無理、自分なんて、とチャレンジする前に諦めるのは自信がないからですか?

 

けれど、人のために力を使いたいと思ったことはありませんか?

 

自信があるから、人のために役立てたいと思ったのですか?

心から人のために、と思ったからでしょう。

 

笑顔になってほしい

幸せになってほしい

 

人のためにと思って行動したことは、協力者も増えます。

 

失敗したら、成功するか不安という自分のことより、人を思う気持ちが強いと行動力がつきます。

 

どうしたら相手を喜ばさせることができるか?

何を相手は望んでいるのか?

 

いつの間にかできることが増え、自信がつきます。

損得考えずに愛を基準に行動するといいですよ。

 

今日も心と体を大切に。