癒やしの桃色占い

癒やしの桃色占い

癒やされる優しい占い 

 本サイトはプロモーションが含まれています

3月13日から19日までの週間占い

先週の週間占いはいかがでしたか?

私は一覧表を作りました。

 

何ができていて、何をしないといけないのかが、頭で考えるよりわかりやすかったですよ。



今週もタロットカードで週間占いをしました。

 

色占い

13日

うまくいかないときに、あれこれ考えて行動するより、今までしてきたことを大切にしましょう。

迷ったときは新しいことをするよりも、経験者にアドバイスを求めるといいですよ。

 

14日

どちらにしようと迷うときは、損得を考えているからですか?

周りの人が楽しいか、幸せになるかを基準にするといいですね。

 

15日

疲れているままだと、思うように成果が出ないですね。

休憩をとることも大切ですよ。

 

16日

責任がとれないこと、実力以上のことを期待しすぎることを控えたほうがいいでしょう。

思い込みが強いと期待はずれになりますよ。

 

17日

頑張ると疲れますね。リラックスする時間はありますか?

頑張っている自分をほめてくださいね。

 

18日

あなたが思ったかたちとは、違ったかたちでチャンスがあるでしょう。

 

今までの努力がチャンスをよびますよ。

 

19日

新しいものを買う前に、家まずにあるものを片付けましょう。

同じようなものが出てくるかもしれませんよ。

 

全体的に、リラックスする時間が必要だとカードが伝えています。

 

今週も心と体を大切に。