癒やしの桃色占い

癒やしの桃色占い

癒やされる優しい占い 

 本サイトはプロモーションが含まれています

1月気をつけるといいこと してはいけないことは?

 

三が日も過ぎましたね。 

 

日常生活を過ごされてる方もいらっしゃるでしょう。 

 

今日は1月をつけようということを占ってみました。 

 

色占い

 

人の噂話、悪口に心を奪われないようにとカードは伝えています。 

 

噂話は自分の成長に必要ですか? 

 

心の中で悪口を言ってる時はどんな気持ちですか? 

 

今月は1月のテーマ、自分を成長させることを意識してください。

 

 

momoirouranai.hatenablog.com

 

何が成長のために必要なのか? 

成長を妨げるものは何か? 

 

自分を成長することに時間を使ってくださいね。 

 

明日も心と体を大切に。