癒やしの桃色占い

癒やしの桃色占い

癒やされる優しい占い 

 本サイトはプロモーションが含まれています

小寒の日に1句

 

今日は小寒です。

二十四節気の1つで、日付は年によって異なります。

 

小寒の1つ前の節気は冬至ですね。

1つ後の節気は大寒は1月20日ですよ。

 

小寒から「寒」に入り、寒さが厳しくなります。

 

小寒の句

 

小寒の日に1句、作りました。

 

小寒や背すじ伸ばして読書す

 

食事中やテレビを見ているとき、

背すじが伸びていないことに気づきました。

 

昨年の目標に背すじを伸ばすと書いてあり、

意識しようと思って句を作りました。

 

寒さ対策として、アルミ素材の服を着ました。

 

あたたかくて、軽くて着やすいですね。

 

※私が着ている服の品質表示タグには、

金属アレルギーのある方は、着用をお避けくださいとありました。

 

 

いろいろなお店で売られていましたよ。

インターネットでも購入できますね。

 

 

 

今日は、ルノルマンカードで占いました。

色占い

 

少し先を意識しましょうとカードは伝えています。 

 

年末をどう過ごしたいのか? 

どうなっていたのか? 

そのためには何が必要か? 

 

年末に向けた自分への手紙を書くといいですね。 

 

新年の目標が、年末にどうなってるか楽しみですね。 

 

明日も心と体を大切に。