癒やしの桃色占い

癒やしの桃色占い

癒やされる優しい占い 

 本サイトはプロモーションが含まれています

1月8日から14日までの週間占い

 

今日は人日(じんじつ)ですね。

五節句の1つで、七草粥をいただく日です。

 

年末年始の疲れに七草粥をいただくといいですね。

 

今年も週間占いをしました。

 

色占い

 

8日

調子のいい時は、あれもこれもと思ってしまいそうですが、

今していることを継続してください。 

 

調子に乗らないで、地に足をつけて着実と続けてくださいね。  

 

9日

スランプの時は焦らないことです。 

 

期待通りに行かない時も、

別の道が楽しめると気持ちを切り替えるといいですね。

 

焦ってすぐに結果が出ることを求めないようにするといいですよ。

 

10日

結果が出ない時は、出るまでの途中の道を歩いています。

 

ゴールにたどり着くまで筋肉をつけるといいでしょう。

実力不足を感じたら、勉強や練習をして力をつけてくださいね。

 

11日

思った結果と違っていても、努力したことは力になっています。 

 

次のチャレンジに役立ちますよ。 

 

成功は目に見えるものと、見えにくいものがあります。 

 

目に見えないものは、確かな力になっていますよ。 

 

 

12日

逃げ出したくなるもの、逃げたいものと向き合いましょう。 

 

自分を受け止められるのは自分です。 

 

自分から逃げないで、向き合うと明るい未来がありますよ。

 

 

13 日

部屋を片付ける

鏡を磨くなど、身の回りのものを整えるといいでしょう。 

 

年末年始の汚れが溜まっていたら、綺麗にするといいですよ。 

 

 

14日

ワンランクアップを目指すといいでしょう。 

 

上品なものに触れる 

芸術や音楽、自然を楽しむ

 

少し高いところから、今の自分を見つめてみるといいですよ。 

 

全体的に自分が受け止めましょうとカードは伝えています。 

今まで見ようとしないでいたところを向きあってください。

 

怖いなと思ったら、今の自分は怖いなと思ってると自分の気持ちを否定せず、

受けいれると前に進めますよ。 

 

明日も心と体を大切に。