癒やしの桃色占い

癒やしの桃色占い

癒やされる優しい占い 

 本サイトはプロモーションが含まれています

3月のテーマ

 

日付のミ(3)ニ(2)と読む語呂合わせが由来。

 

小さいものやミニチュアを愛そうという日です。

ミニは最小を意味するミニマムの略。

 

小さなものは可愛らしいですね。

 

今日は、ルノルマンカードで3月のテーマを占いました。

 

色占い

 

身近な幸せを大切にしましょうとカードは伝えています。

 

1日1日を大切に、

毎日の幸せに感謝すると大きな幸せに恵まれるでしょう。

 

それには笑顔でいることです。

 

バラエティー番組やお笑い番組をみる

映画や漫画をみる

好きなものを食べる

笑顔になるときは

どんなときか考えてみましょう。

 

笑顔が明るい未来になります。

 

明日も心と体を大切に。