癒やしの桃色占い

癒やしの桃色占い

癒やされる優しい占い 

 本サイトはプロモーションが含まれています

今、欲しい幸せは?

 

幸せといっても、 

 

愛情に恵まれる 

仕事や勉強ができる

健康に恵まれると、

 

幸せにはいろいろな種類がありますね。 

 

今日は、今欲しいと思っている幸せは何か占ってみました。

 

色占い

 

努力して手に入れた成功とカードは伝えています。 

 

流行の服が欲しい 

高級な時計が欲しい

 

物質は目に見えて分かりやすいです。 

 

持ってると気持ちが良くなりますし 、

まわりの評価もいいでしょう。 

 

欲しかったものがプレゼントされると嬉しいですね。 

 

けれど、物質以外のものは努力しないと手に入りません。 

 

例えば、運動会の徒競走で1位になりたいとします。

 

努力しても1位になれないかもしれませんが、

努力しないと難しいですね。 

 

今必要としているのは心の安定でしょう。

 

不安があると、小さなことでも大きな恐れになり、

前へ進めませんね。 

 

感情の揺れが大きいのは、自信がないからでしょう。

 

自分には自信がない 

それでも前へ進む、と思ってみてはいかがですか?

 

自信ができたら前に進むとしたら、

どれぐらいの時間が必要ですか? 

 

その時間を、行動する時間に使うといいですよ。

 

明日も心と体を大切に。