癒やしの桃色占い

癒やしの桃色占い

癒やされる優しい占い 

 本サイトはプロモーションが含まれています

3月の占い

 

今日から3月ですね。

 

ひな祭り、ホワイトデー、春分の日がありますね。

 

3月は桜が咲く季節ですが、まだまだ寒いです。

あたたかくして過ごしてくださいね。

 

今日はタロットで、3月を占いました。

 

色占い

 

仕事運

分析、計画や確認をしっかりしましょう。

 

何が不足しているのか? 

 

客観的に分析するといいでしょう。 

 

焦らず、情報を確認し、現状をしっかり見ることです。

 

1つ1つ確実にしましょう。 

道具の点検もするといいでしょう。 

 

 

人間関係

コミュニケーションをとりましょう。 

 

自分1人で考えていても、 

相手の気持ちは分かりません。 

 

まずは相手の話しを最後まで聞いて、

自分の意見より相手の気持ちを意識してください。

 

否定する人ではなく、

気持ちを受け止めてくれる人に心を開きますね。 

 

相手の気持ちを知ってから

意見を言うといいですよ。 

 

 

全体運

 

思い通りにならないとイライラするのは、

期待度が高いからですね。 

 

相手も同じように

思い通りにならないと思ってるかもしれません。 

 

考え方を見直すと視野が広がるでしょう。

 

普通は〜

当たり前

世間は〜 

と言った言葉が口癖になっていませんか? 

 

まわりをよく見て良、いところを探していくといいですよ。

 

明日も心と体を大切に。