癒やしの桃色占い

癒やしの桃色占い

癒やされる優しい占い 

 本サイトはプロモーションが含まれています

過去を手放すには?

 

 

嫌な記憶や感情が過去にあって、手放したいことはありませんか?

手放したいものほど手放せませんね。

 

過去を手放すにはどうしたらいいのか占ってみました。

 

色占い

 

過去をくよくよ悩んで解決したことはありますか? 

 

いいことも悪いことも過去は過ぎています。 

 

今も過去になります。 

どうしてあんなことをと考えても解決はしません。 

 

それでも考えてしまいますね。 

 

そんな時は、

ノートにその時の行動と感情を書き出しましょう。 

 

どんな感情だったか? 

どんな状況に反応したか?

分析するのです。 

 

くよくよ悩むより、分析する方が解決策が見つかるでしょう。 

 

感情を引きずらないことが、過去を手放す ポイントです。 

 

そして、少しでもいいところを見つけてください。 

 

責め続けるより、こんなことに気づけたすごいね、

と自分を褒めることが大切ですよ。

 

明日も心と体を大切に。