癒やしの桃色占い

癒やしの桃色占い

癒やされる優しい占い 

 本サイトはプロモーションが含まれています

1回目の山羊座満月

 

今日は満月ですね。

6月の満月は、ストロベリームーンとも呼ばれています。

 

実は7月21日も山羊座満月です。

今年は2回、山羊座満月がありますよ。

 

色占い

 

本心に従いましょうとカードは伝えています。

 

世間の常識や他の人を意識して行動することもいいですが、

自分が本当にしたいことができていますか?

 

本心に従って行動すると心が満足します。

本心じゃないことで成功しても

満足しませんね。 

 

世間や人を意識しないで、自分の心と向き合ってください。 

 

世間や人の常識ではなく、自分の基準で物事を見て、

自分の幸せを大切にしてくださいね。 

 

明日も心と体を大切に。