癒やしの桃色占い

癒やしの桃色占い

癒やされる優しい占い 

 本サイトはプロモーションが含まれています

カードからのメッセージ

 

暑い日が続きますが、体調はいかがですか?

 

こまめな水分補給と、

無理をしないで少しでも休憩をとってくださいね。

 

色占い

 

自分を大事にしましょうとカードは伝えています。 

 

1人の人間にはたくさんの役割がありますね。 

 

生まれてきた時は子孫であり、

子供であり、 兄弟がいらっしゃる方は兄や弟といった立場でしょう。

 

学生であれば生徒であり、教師の方は先生ですね。

 

性別にも男性性、女性性があり、陰と陽と表現されます。 

奇数と偶数ですね。 

 

肉体は1つでも、役割や活躍する場所はたくさんあります。

 

例えば、勉強ができないから自分はダメだと落ち込むより、

スポーツが得意なところを大切にしてください。 

 

世間の基準や人と比べて、

自分は平均以下だと判断するのではなく、

好きを基準にしてください。 

 

スポーツの成績が良くなくても、

楽しかったと思ったら、

好きという気持ちを大事にするのです。 

 

好きがたくさんあると幸せですよ。 

 

明日も心と体を大切に。