癒やしの桃色占い

癒やしの桃色占い

癒やされる優しい占い 

 本サイトはプロモーションが含まれています

2月26日から3月3日までの週間占い

 

2月も数日になりましたね。

まだまだ寒いのであたたかくしてくださいね。

 

今週も週間占いをしました。

 

色占い

 

26日

部屋が片付いていないならどこか、1箇所 片付けましょう。 

 

1箇所 片付けると、他の場所も片付けたくなるでしょう。 

 

時間がない時でも、

1箇所 片付けると心もすっきりしますよ。 

 

 

27日

やめようと思ってる習慣から抜け出さないでいますか? 

 

やめられないのは、どこか心地よさがあるからでしょう。 

そして、やめないメリットがあるからです。 

 

やめるメリットを意識するといいですよ。

 

28日

理想に向かって進んでい、

思い通りにならないとイライラしますね。

 

理想もいいですが、現状を確認しましょう。 

 

理想だけが、幸せとは限りませんよ。 

毎日の幸せを大切にしてくださいね。 

 

29日

不安や心配で、前に進めないことがありますね。

 

こうなったらどうしようと頭で考えるより、

紙に書き出してみましょう。

 

不安に対しての解決策を考えましょう。

方法は1つだけでなく、複数あるといいですよ。 

 

3月1日

計画通りに行かない時は、計画を見直しましょう。 

 

多方面から考えてみると思っていなかったヒントに出会い、

新しい発見があるかもしれません。 

 

今よりも、良い方向に進むかもしれませんよ。 

 

2日

先が見えないと不安になりますね。

 

正しい情報がないと、

目的地にたどり着くまで時間がかかります。

1人で頑張らないで人に頼ってみるといいですよ。

 

3日

責任感あるところが評価されます。 

 

思ってた通りの結果でなかったとしても、

頑張ってる姿が評価されています。 

 

その姿が人から信頼されるのですよ。 

 

全体的に、

不安が多い時は

明るいところを見ましょうとカードは伝えています。 

 

不安になる時はどうしたらいいのかわからない、

確かな情報がない時です。

 

不安な気持ちで考えると、

不安から抜け出せません。 

 

明るい曲を聞く

明るいことを考えるなど、

良い方向へ進むと信じてくださいね。 

 

明日も心と体を大切に。