癒やしの桃色占い

癒やしの桃色占い

癒やされる優しい占い 

 本サイトはプロモーションが含まれています

これから実る努力を占いました

頑張っているけど結果がでない

努力は実るのかな?

 

これから実る努力を占いました。

 

色占い

 

明るい心をとカードは伝えています。 

 

どんな環境でどんな状況でも、

心が明るいと前へ進めますね。 

 

環境が整っていても、

不安や心配が多いと前へ進めません。 

 

心を明るくするには、 

 

明るい曲を聞く 

明るい色を身につける

楽しいことを考えるなどあります。 

 

不安な気持ちになる時は、完璧を求めていませんか? 

 

人と比べて自分が劣っている 

不足していると感じてるのなら、

努力するのもいいですが、

良いところを伸ばすことも必要ですよ。 

 

他の人も人と比べて、落ち込んでるかもしれません。 

 

結果だけを見ないで、

自分の良いところを認め、

心の状態を良くすることを意識してください。

 

努力は実りますよ。 

 

明日も心と体を大切に。