癒やしの桃色占い

癒やしの桃色占い

癒やされる優しい占い 

 本サイトはプロモーションが含まれています

12月25日から31日までの週間占い

今日はクリスマスイブですね。

 

子供のころ、クリスマスプレゼントが楽しみだった方もいらっしゃるでしょう。

 

今日は、良い夢がみられるといいですね。

 

今週も週間占いをしました。

色占い

 

25日

正しさばかり求めてると、その他のことに関心を持ちませんね。 

 

正しいと思う基準は人によって異なります。

 

間違いと思ってることも、他の人は気にしてないかもしれませんよ。 

中立的な立場になって考えるといいですね。 

 

ポイントはどちらかにかたよらず、白黒をはっきりさせないことです。 

 

 

 

26日

悩んでいるときは、意外と近くに解決策がヒントがあります。 

 

身近なところを探してみてはいかがですか?

 

人に相談する 

過去に書いたノートや日記などにヒントがあるかもしれませんよ。 

 

 

27日

大きな夢を持つことはいいことですが、

それだけの努力をしていますか?

 

理想と現実は違うでしょう。 

 

現実的にできそうなところから続けてください。

諦めないことが大切ですよ。

 

 

28日

人と協力すると

難しいと思ってたことがスムーズに行くことがあります。 

 

また、人を助けると自分の力が発揮できますね。 

 

困った時は遠慮しないで、力を借りるといいですよ。

 

 

29日

今年楽しかったことを思い出すといいでしょう。 

 

美味しいものが食べられた 

明るい曲を聞いた 

美しい景色を見た 

 

どんな小さなことでも、

楽しいことがあると嬉しいですね。 

 

来年も楽しいことがあるように願うといいですよ。

 

 

30日

あれもこれもと、1人で頑張っていませんか? 

 

今日は新しいことにチャレンジするより、

暖かい飲み物を飲んでリラックスするといいですよ。

 

休憩を取って無理をしないでくださいね。 

 

31日

夢を叶える途中は、不安や諦めようという思いがありますね。 

 

けれど、最後まで諦めなかった人が成功します。 

 

思った通りの結果でなかったとしても、

諦めなかった人は、夢を必ず叶える力を持っています。 

 

頑張ってくださいね。 

 

 

全体的に人と協力しましょうとカードは伝えています。

 

 一人の人力より、人と協力すると早く作業が進みます。 

 

今まで気づかなかった、自分の能力を発揮できますよ。 

 

そして人から学ぶことがありますね。 

 

明日も心と体を大切に。