癒やしの桃色占い

癒やしの桃色占い

癒やされる優しい占い 

 本サイトはプロモーションが含まれています

曼珠沙華で1句

 

彼岸入りし、曼珠沙華の季節ですね。

曼珠沙華彼岸花とも呼ばれ、彼岸の時期に咲きます。

 

赤い花が印象的ですね。

曼珠沙華を見ると秋だな、と思います。

 

曼珠沙華で1句、作ってみました。

 

粛々とここに咲くのか曼珠沙華

 

赤い花は目立ちますが、目立とうとして咲いているのではなく、

粛々とした感じがします。

 

彼岸と此岸

煩悩や欲があるこの世と、シンプルに咲く曼珠沙華

 

曼珠沙華はこの世を見守っているのかもしれませんね。

 

今日もタロットで占ってみました。

 

 

色占い

 

今までうまくいかないと思っていたことが進展するでしょう。 

 

予想していなかったチャンスがある時は、

 

迷わずチャレンジしてください。 

準備不足でも、行動することによって力がつきます。 

 

不安を意識するより、明るい方へ進んでください。 

 

自信は行動することでつきます。 

 

大丈夫 チャンスはありますよ。 

 

明日も心と体を大切に。