癒やしの桃色占い

癒やしの桃色占い

癒やされる優しい占い 

 本サイトはプロモーションが含まれています

3ヶ月間の占い

 

今年もあと3ヶ月になりましたね。

 

何を意識したらいいか、どうしたらいいのかを占いました。

 

色占い

 

10月

新しいことを始めるよりも、今してることを大切にしましょう。 

 

うまくいかないからといって

あれこれ始めようとするより、

忙しくてできなかった作業に取り組むのもいいですね。  

 

11月

コツコツ努力してきたことが評価されるでしょう。 

 

努力や才能が評価され、注目を浴びます。

 

自分の行動が、誰かの力になっているからです。 

 

まわりの人に感謝の気持ちを伝えるといいですよ。

 

 

12月

自分の気持ちと向き合うといいでしょう。

 

本当にしたいことを明確にし、

自分の気持ちを満たすことに時間を使ってください。

 

まずは人のことよりも、自分を大切にしてくださいね。 

 

 

全体的に、来年に向けての準備時間とカードは伝えています。 

 

次々に新しいことを始めるのもいいですが、

今年立てた目標を振り返ってみるといいでしょう。 

 

今年始めたこと 

学んだことをどう生かすのか

考えてみるといいですよ。 

 

明日も心と体を大切に。