癒やしの桃色占い

癒やしの桃色占い

癒やされる優しい占い 

 本サイトはプロモーションが含まれています

手放すといいことを占いました

 

悩み事や情報、物などがが多いとスッキリしませんね。

 

手放すと心が軽くなりそうなのに

手放せないものはありませんか?

 

手放すといいことを占いました。

 

 

色占い

 

もっと良いことがあるとカードは伝えています。 

 

今あるものと、これからの幸せ、

どちらが必要ですか? 

 

もちろん、今あるものも必要ですね。 

 

けれど手放そうと思って手放せないものは、

未来に不安があるからではありませんか? 

 

本当に良くなるのか? 

今あるものを手放すと失うかもしれない 

 

不安は、未来と自分を信じていないからですね。 

 

自分にはもっとよくしていく力がある、

心から信じると

良いものを受け取ることができますよ。 

 

明日も心と体を大切に。