癒やしの桃色占い

癒やしの桃色占い

癒やされる優しい占い 

 本サイトはプロモーションが含まれています

6月5日から6月11日までの週間占い

週間占い

6月は梅雨ですね。

体調を崩しやすいので、無理をしないでゆっくり過ごすといいですよ。

 

今週も週間占いをしました。

 

色占い

 

5日

自分の感情も大事ですが、相手の表情をよく見るなど相手の気持ちを考えてみましょう。

 

小さなことを見逃さず続けていくと、ミスも減りますよ。

 

6日

不満を解決しようと、新しいものを購入することもいいですが、

今あるもので工夫してみてはいかがですか?

 

金銭の計画を考えるといいですよ。

 

7日

違う方法はないかと考えてみることもいいですが、

まずは1つ1つ丁寧にしてみましょう。 

 

迷った時は自分の心に聞いてみましょう。

直感を信じることもいいことですよ。

 

8日

諦めたことにチャンスが訪れそうです。

もう一度チャレンジしてみるといいですね。

 

思いやりの心を持って行動するといいですよ。 

 

成功した時はまわりの人にお礼を言うといいですね。

 

9日

過去の問題と向き合うといいでしょう。 

向き合いたくないものほど、長く持ち続けていますね。 

 

真正面から見つめると心が痛みます。

けれど、手放せないものほど長く心が傷ついています。 

 

これからも持ち続けていたいですか? 

手放すには、問題から目をそらさないことです。

 

10日

過去の問題が解決しそうです。 

 

未来はどうなりたいのか? 

そのために必要なことは?

 

何を終わらせないといけないのか、はっきりするといいでしょう。 

 

過去よりも未来の希望を見ましょう。 

希望をみることが進むことになりますよ。

 

11日

変化を恐ろしいと感じるのは、

変化することで何かを失うことを恐れているからですか?

 

変化した後、今よりも状況が悪くなると思っていますか? 

自分が何も変化をしなくても、外から変化することがあります。 

 

もし怖いと思っているなら、楽しむという心を持つといいですね。

 

不安な時は特に冷静になることです。 

客観的に物事を見るといいですよ。 

 

 

全体的に、成功には焦らないことが必要とカードが伝えています。 

成功することだけを考えず、人に思いやりの心を持って接するといいでしょう。 

 

疲れた時は、緑の多い場所に行って自然と触れ合うといいですよ。 

写真を見るのもいいでしょう。 

 

あまり自分に厳しくしないで、リラックスしましょう。 

 

明日も心と体を大切に。