癒やしの桃色占い

癒やしの桃色占い

癒やされる優しい占い 

 本サイトはプロモーションが含まれています

10月16日から22日までの週間占い

 

今日は天秤座新月ですね🌑

そして金環日食ですよ。

 

金環日食は、地球、月、太陽が、ほぼ一直線に並び、

月が太陽を隠しきれず、太陽がはみ出してリング状に見える現象です。

 

残念ながら今回は日本では見られないようです。

 

新月は、スタートするとは良い日とされています。

何か決意したのなら、はじめてみるといいですよ。

 

今週も週間占いをしました。

 

色占い

 

16日

あれもこれも成功させようとするより、 

目の前のことに集中するといいでしょう。

 

日常生活に必要なことを取り組むといいですよ。 

 

17日

思いがけない幸運に恵まれそうです。 

 

自分のことでも知らないことがあります。

 

良い評価を受け取ってくださいね。 

 

 

18日

変化に気づくことは、早めの対応ができますね。 

 

普段から様々な情報を意識するといいでしょう。

 

19日

過去の気になることをそのままにしないで、解決を考えてみましょう。

 

過去を振り返り解決すると、前に進みますよ。

 

20日

心に迷いがない時は

志がしっかりしている時ですね。 

一直線に進むでしょう。 

 

もし迷いがあるなら、 

とにかく進んでみましょう。

 

ゴールした時に

何で悩んでいたんだろう?と思うかもしれませんよ。

 

21日

どうしようと、悩みが多い時は

瞑想をしてみるといいですよ。 

 

考えれば考えるほど、

悩みの時間が増えます。 

 

いつもより睡眠時間を長くする 

散歩するなど、考える時間を減らすと

心がリラックスしますよ。

 

 

22日

自分の能力は意外と気づかないものです。

 

当たり前だと思っていることは、

他の人からはすごいと思われていますよ。

 

当たり前を大切にするといいですね。 

 

 

全体的に、身近なものを大切にしましょうとカードは伝えています。 

 

他の人と比べるよりも

自分が持ってるものに注目しましょう。 

 

今まで人に褒められたことを思い出してください。 

 

日常生活にヒントがありますよ。 

そんなこと誰にもできると思っていることが、他の人が必要としてることです。 

 

自分の能力を大切にしてくださいね。

 

明日も心と体を大切に。