癒やしの桃色占い

癒やしの桃色占い

癒やされる優しい占い 

 本サイトはプロモーションが含まれています

 

新月の日に決めたことを守るには?

 

今日は新月です。

新月の日は、願い事が叶いやすいといわれています。

 

願い事を叶えるには、

自分で決めたことを守る強さも必要ですね。

 

今日は、決めたことを守るには

どうしたらいいのか占ってみました。

 

色占い

 

自分と契約しましょうとカードは伝えています。 

 

契約書があるとして、

守らなければいけないとしたら

何を契約しますか? 

 

例えば、早起きをすると契約したなら、

健康のために早起きをするといった

目的を決めましょう。

 

また、守れなかったことも記入するといいですね。

 

人との約束を守っているのに、

自分との約束を守れないときは、

もっと自分を大切にするといいですよ。 

 

1つのことができるようになると、

自分に自信が持ちますし、

自分を信頼することができますね。 

 

すぐに守れそうなことを契約してみましょう。 

 

明日も心と体を大切に。