癒やしの桃色占い

癒やしの桃色占い

癒やされる優しい占い 

 本サイトはプロモーションが含まれています

今月おこるラッキーなこと

 

今日はセブン-イレブンの日ですね。

 

そしてラーメンの日です。

ラーメンを日本で最初に食べた人は、

あの徳川光圀水戸黄門といわれています。

光圀の誕生日が7月11日だそうですよ。

 

 

今月おこるラッキーなことを占いました。

 

 

色占い

 

復活とカードは伝えています。

 

過去にあきらめたこと

途中で終わったこと

 

 

もう1度、チャレンジしてみませんか?

 

前回とは違う方法でチャレンジしてみるといいですね。

前回とは違う発見があるかもしれませんよ。

 

また、片付けをすると失くしたと思っていた物がみつかるかもしれませんね。

 

明日も心と体を大切に。