癒やしの桃色占い

癒やしの桃色占い

癒やされる優しい占い 

 本サイトはプロモーションが含まれています

運を下げないために心がけるといいこと

 

 

今日は1月23日、123と数字が続いていますね。

 

ワン・ツー・スリーの日

 

人生に対してジャンプする気持ちを持とうとする日だそうですよ。

 

何かチャレンジしたいとき、いろいろ考えるより、

まずは行動してみるといいですね。

 

運が良くなるかな?

 

運がいいと、うまく行く感じがしますね。

 

運が良くなることを意識するのもいいですが、

運を下げないことを意識するといいですね。

 

今日は、運を下げないために心がけることを占ってみました。

 

色占い

 

感謝をしましょうとカードは伝えています。 

 

満たされてる時は、案外気づかないことがあります。 

 

不足してることには、すぐ気がついても

有難いことには気がつかないものです。 

 

例えば、便利なものを買った時、日常生活が楽になりますね。 

 

けれど時間が経つと、

当たり前になり有難い気持ちが思いが薄れてきます。 

 

毎日、日常生活にあるもの、

身近な人ほど感謝をたくさんするといいですね。 

 

不満を持った時は、感謝を増やしましょう。 

 

明日も心と体を大切に。