癒やしの桃色占い

癒やしの桃色占い

癒やされる優しい占い 

 本サイトはプロモーションが含まれています

幸運に気づくには

 

いいことないかな?

幸運期はいつ?

 

何が幸運かは人によって違いますね。 

 

幸運に気づくにはどうしたらいいのか占ってみました。

 

 

色占い

 

金運を期待している人に

人間関係に恵まれていても

幸運と思わないことがあるかもしれません。 

 

仕事運を期待してる人に

健康運を期待しても気づかないかもしれません。 

 

自分が望む形で幸運があるとは限りませんね。

 

人間関係に恵まれていると 

必要な情報が得られるかもしれません。

 

健康に恵まれていると 

体を動かすことができます。 

 

欲しい幸運だけじゃなく 

当たり前と思ってることに幸せがあります。 

 

幸運があることに気づくには感謝をするといいですね。 

 

食事ができること 

本を読んだり 

字が書けること 

 

幸運に気づくと幸運が増えますよ。 

 

明日も心と体を大切に。