癒やしの桃色占い

癒やしの桃色占い

癒やされる優しい占い 

 本サイトはプロモーションが含まれています

パンの記念日に占いました

 

 

今日はパンの記念日ですね。

 

1842年(天保13年)、軍用携帯食糧として兵糧パンと呼ばれる、

乾パンが作られました。

 

これが日本で初めて焼かれた「パン」と言われ、これを記念した日です。

 

パンは食パンから惣菜パンがありますが、

昼食やおやつとしても食べますね。

 

いろいろなパンを食べ比べて、

お気に入りのパンを見つけるのも楽しいですよ。

 

色占い

 

人に言えないけれど、

本当はこうなりたいと思う夢があるなら、

ノートに書いてみましょう。 

 

現実的に難しいと思ってることでも、

書き出すことが必要です。 

 

どんな夢でも書き出すことで、

自分が何を望んでいるのか、

どうなりたいのか

自分を知ることができます。 

 

夢を叶えるには、自分を知ることが大切ですよ。 

 

明日も心と体を大切に。