癒やしの桃色占い

癒やしの桃色占い

癒やされる優しい占い 

 本サイトはプロモーションが含まれています

4月にするといいこと

 

今日は、図書館開設記念日ですね。

 

1872年(明治5年)、日本初の官立公共図書館

帝国図書館の前身である

東京府書籍館(しょじゃくかん)が開設された日です。

 

なお、当初は大宝律令の時代からの呼び方で

「ずしょかん」と読んでいたそうです。

 

「としょかん」と統一されるようになったのは

大正以後のことです。

 

図書館にはさまざまな本があり、

いろいろな知識が身に付きます。

 

図書館があることに感謝ですね。

 

今日は、4月にするといいことを占いました。

 

色占い

 

ゴールを決めましょうとカードは伝えています。 

 

何をどれぐらい 

いつまでにと具体的に決めましょう。 

 

長期的、短期的に考えてみるといいでしょ

う。 

 

長期的にはたくさん考えるより、

1つにしてください。 

 

ゴールのために何が必要か、書き出すのです。

 

1ヶ月の目標 

3ヶ月 

半年と少しずつ計画してください。 

 

一度にあれもこれもしようとせず、 

少しずつ頑張ってくださいね。 

 

明日も心と体は大切に。