癒やしの桃色占い

癒やしの桃色占い

癒やされる優しい占い 

 本サイトはプロモーションが含まれています

趣味の日に占いました

 

 

今日は趣味の日ですね。

 

4月3日で、し(4)ゅみ(3)(趣味)と読む語呂合わせが由来。

 

趣味に情熱を注ぐ大人を応援することが目的だそうです。

 

趣味は心を豊かにします。

知識や経験が増えると充実しますね。

 

4月から、新しい趣味にチャレンジしてはいかがですか?

 

色占い

 

知識を身につけましょうとカードは伝えています。 

 

興味があるジャンルがあるなら、

本を読む 

SNSなどで交流をする

知識を身につけましょう。 

 

数カ月後、

半年後には増えています。 

 

身につけた知識を行動にすると

さらにいいですね。 

 

インプットしたことをアウトプットすると成長しますよ。 

 

明日も心と体を大切に。