癒やしの桃色占い

癒やしの桃色占い

癒やされる優しい占い 

 本サイトはプロモーションが含まれています

5月29日から6月4日までの週間占い

週間占い

 

5月から6月になります。

6月の計画を考えるといいですね。

 

今週も週間占いをしました。

 

 

色占い

 

29日

楽な方法はないか?

 

すぐに結果を求めないで、地道に進みましょう。 

わからないことは目上の人に聞くといいですよ。

 

人と比べないで、 あせらず自分を信じてください。

 

 

30日

こうならなきゃ、と思い込みが強いと強引に 進め、

人との関係がうまくならないですね。 

 

こうあるべきと思わないで、

こういう考え方もあるんだ、と受け入れるといいですよ。 

 

人は、1人1人違います。

人と比べないことが ポイントですよ。

 

 

 

31日

今日することリストを作成するといいでしょう。 

 

あまり詰め込みすぎず、

必要なものだけにしてください。 

 

困ってる人のために時間を使うといいですよ。

 

 

1日

どっちにしよう 

 

悩んだ時は、心が喜ぶようなことを選択してください。

 

こっちがお得ではなく、

自分やまわりの人が喜ぶことがいいですね。

 

 

2日

困ってることが解決する兆しです。

 

まわりの人が困ってることを

アドバイスや解決するといいですね。

 

 

3日

あまり頑張りすぎると疲れますね。 

肉体的より

精神的の疲れの方が長く、疲れやすいです。 

 

過去のことで悩んでるなら、

未来の希望とどちらが大切か考えてください。 

 

まずは心と体を休ませてくださいね。

 

 

4日

満足のいく結果が出ないと落ち込みますね。 

 

しかし、通過点と思ったらまだまだ努力は必要でしょう。 

 

失敗のままで終わらせないで、

成功するためにできることを考えましょう。

 

全体的に、人のために力を使うといいでしょう。 

 

成功には多くの人の力が必要です。 

今、努力してる人に自分ができることをしてあげるといいですよ。 

 

 

明日も心と体を大切に。