癒やしの桃色占い

癒やしの桃色占い

癒やされる優しい占い 

 本サイトはプロモーションが含まれています

5月におこるラッキーなこと

 

ラッキーだと思うときと、あれはラッキーだったとあとから気づくことがありますね。

いいことがおこらないかな?と意識する必要はありませんが、どんなラッキーがありそうか気づくといいですね。

 

今日は、5月におこるラッキーなことを占いました。

 


色占い

子供の頃、楽しかったと思い出は宝物ですね。
 
一方で、チャレンジ できなかったことも覚えているでしょう。 

カードは、子供時代を意識するといいと伝えています。 

どんな小さなことでも、その時感じたことが心の傷になり、今に影響してるなら解決した方がいいですね。 

思い出の品や子供の頃を好きだったもの、チャレンジできなかったものと向き合うといいでしょう。 

解決法が見つかりますよ。 

 

明日も 心と体を大切に。