癒やしの桃色占い

癒やしの桃色占い

癒やされる優しい占い 

 本サイトはプロモーションが含まれています

成功するために必要なこと

 

成功するために必要なものは、才能や実力だけではありません。

 

それ以外に必要なものを占ってみました。

 

 

色占い

 

自分を信じることが大切とカードは伝えています。 

 

自分を信じられなくても、

他の人や何かを信じてるものもありますか? 

 

他の人が自分を信じているとしたら、どう思いますか? 

 

自分を信じてる人を信じることはできますか? 

 

信じられない時は、不安な気持ちに集中してるからでしょう。 

 

他の人に何かを信じることができるのに、

自分が信じられないのは、

自分に対しての期待が大きいからですか? 

 

他の人ができることが自分にはできない 

成功したことがない 

 

自己否定すると落ち込みますね。 

 

自分が否定していることも、

それが自分と受け止めてみましょう。

 

心が安定すると不安が少なく少ないですよ。 

 

明日も心と体を大切に。