癒やしの桃色占い

癒やしの桃色占い

癒やされる優しい占い 

 本サイトはプロモーションが含まれています

仕事の悩みはどうしたらいい? 占って!

2月も月末ですね。

3月もあっという間に過ぎそうです。

3月はなにかと忙しいと思いますが、悩みも多くなりますね。

 

仕事の悩みは、上司や部下、同僚といった人間関係。

難しい仕事に悩む。

失敗して落ち込む。

転職しようか悩む、とさまざまですね。

 

どうしたらいいのかタロットで占ってみました。

 

色占い

5番の教皇のカードからアドバイスです。

 

あれこれ感じると疲れますね。

あなた悩みに上司だったら、友人だったらどうすると思いますか?

少し違う立場で考えみるといいでしょう。

 

今まで悩んだときに、どうやって解決しましたか?

 

また、今の自分が過去の自分をみてどう思いましたか?

 

今の問題を乗り越えた未来自分から、今の自分にアドバイスがあるとしたら、どんなアドバイスだと思いますか?

 

タロットカードの5番は、五体や五感といった全体性を表します。

 

チーム中での自分の役割を果たし、チームのバランスを意識するといいでしょう。

 

連絡事項、伝達の確認をきちんとするなど、コミュニケーションを大切にするといいですよ。