癒やしの桃色占い

癒やしの桃色占い

癒やされる優しい占い 

 本サイトはプロモーションが含まれています

これから意識した方がいいこと

 

6月も中旬。

梅雨、そして本格的な夏になりますね。

 

これから意識した方がいいことを占ってみました。

 

色占い

 

明るい未来を意識しましょうとカードが伝えています。

ネガティブな気持ちが強いと

幸せに気づきませんね。

 

逆を言えば 幸せを意識してるから

理想と現実の差でネガティブになるのでしょう。

 

もしも明るい未来が待っているとしたら、

未来に行くことをやめますか?

 

明るい未来とわかっていても落ち込みますか ?

 

今、ネガティブな気持ちになっていても

明るい未来があるとわかっていれば、

気持ちが明るくなるでしょう。 

 

目先のことより、

1年後 

3年後 

5年後と先を意識してみるといいですよ。 

 

明日も心と体を大切に。