癒やしの桃色占い

癒やしの桃色占い

癒やされる優しい占い 

 本サイトはプロモーションが含まれています

悩んでいるときにしてみるといいこと

 

悩みは、小さな悩みから大きな悩みがありますね。

 

小さな悩みでも毎日、悩んでいると行動する時間が少なくなります。

 

小さな悩みほど、はやく解決したいですね。

 

悩んでいるときにしてみるといいことを占ってみました。

 

色占い

 

外の世界を意識してみましょうとカードは伝えています。 

 

内面を見つめることはいいことですが、

見つめすぎると自分を責めてしまいませんか?

 

ここまでと、時間や見つめる基準を決めるといいですよ。 

 

外の世界に目を向けると、

知らなかった世界がたくさんあることに気づくでしょう。 

 

自分の得意が活かせそうなジャンル、

興味を持った世界にチャレンジしてみてはいかがですか? 

 

また、自分が経験した世界をSNSなどで

紹介してみるとのもいいですね。 

 

悩んでる時間が長いと、行動ができにくくなります。 

 

悩む時間を決めましょう。

タイマーをセットするのもいいですね。

 

悩んでいるときは、

気持ちをきりかえることがポイントですよ。

 

明日も心と体を大切に。