癒やしの桃色占い

癒やしの桃色占い

癒やされる優しい占い 

 本サイトはプロモーションが含まれています

7月の占い



 

今日から7月ですね。

 

今日は時代劇の日です。

 

時代劇を放送するチャンネル、時代劇専門チャンネルが制定。

 

テレビ番組で時代劇が少なくなりましたね。

 

2時間ドラマも少なくなりました。

2時間ドラマは哀愁があり、侘び寂びを感じます。

 

時代劇や2時間ドラマが増えるといいですね。

 

7月の占いをしました。

 

色占い

 

仕事運

逆転のチャンスがありそうです。 

 

今までと違う発想をしてみましょう。

うまくいかなかったことの改善点を見つけるなど、

諦めないことが ポイントですよ。 

 

うまくいくと、明るい気持ちでいてくださいね。  

 

人間関係

自分を信じることが意識してください。 

 

不安な時、自分の力を信じられない時は、

自分を信じてくれる人を信じましょう。 

 

自分のいいところをたくさん褒め、

自分に忠実にでいることが大切ですよ。

 

 

全体運

後でと、後回しにしてることが習慣になると、

取り掛かるのが億劫になりますね。 

 

今を意識することが大切です。 

 

少しでも取り掛かると、 後回しの習慣がなくてすみますよ。

 

明日も心と体を大切に。