癒やしの桃色占い

癒やしの桃色占い

癒やされる優しい占い 

 本サイトはプロモーションが含まれています

本当の願いは?

 

 

もうすぐ七夕ですね。

短冊に願い事を書きましたか?

 

現実的に叶いそうにない夢でも、

子供の頃は短冊に書いていませんでしたか?

 

大人になると、無理! 叶わないと思いますね。

 

本当の気持ちと向き合うことは大切ですよ。

 

色占い

 

本当はこうなりたい

 

その夢を叶えることは難しくても、

違うかたちで叶えられませんか?

 

例えば、平安時代に行きたいと思ったとします。

 

平安時代の本を読む

年表や図にしてみる

平安時代に縁のある地を訪れる

平安時代の食事、生活をしてみる

 

平安時代の雰囲気を体験することは出来るでしょう。

 

願い事そのものでなくても、

少しでも叶うことがありますよ。

 

明日も心と体を大切に。