癒やしの桃色占い

癒やしの桃色占い

癒やされる優しい占い 

 本サイトはプロモーションが含まれています

今月のワンポイントアドバイス

 

今日は、一年の折り返しの日、真ん中の日ですね。

 

平年ではこの日が一年の183日目に当たり、残り182日です。

 

1月1日から数えて183日目、

12月31日から数えても183日目となりますよ。

 

平年はこの日の正午、

閏年は午前0時がちょうど真ん中の時間となります。

 

上半期はいかがでしたか?

 

下半期も無理をしないで、自分のペースで進んでくださいね。

 

色占い

 

諦めないこととカードは伝えています。

 

結果が出ていないからといって、

諦めようとしていませんか?

 

自分には才能がない

人より劣ってるなど思うより、

ハードルを下げてみてはいかがですか? 

 

すぐに結果が出そうなところから

取り掛かってください。 

 

読書をしようと思ったら、

本屋に行くだけでも行動していますよ。

 

今日も本を読めなかったとなかったより、

本屋に行ったと「できたこと」を意識してください。 

 

本屋に行けなかったとしても、

行く気持ちがあったと「有る」を意識するといいですよ。 

 

今日1日を大切することが、成功へのポイントです。 

 

明日も心と体を大切に。