癒やしの桃色占い

癒やしの桃色占い

癒やされる優しい占い 

 本サイトはプロモーションが含まれています

カードからのメッセージ

 

3月も月末です。

はやいですね。

 

4月に向けてルノルマンカードで占いました。

 

色占い

 

少し高い目標を待ちましょうとカードは伝えています。 

 

大きな目標は叶えるまで、挫折しやすいですね。 

 

1ヶ月で達成できそうな目標なら努力できますか? 

 

1ヶ月は難しいなら、

1週間とすぐにできそうなことから始めてください。 

 

最初からあれもこれもとたくさん頑張ろうと思わないで、

1つだけ決めましょう。

 

まずは1週間だけ 行動してみるといいでしょう。

 

 1週間続けられたら、

もう1週間続けてると継続できていますね。 

 

楽しみながらチャレンジをしてください。 

 

明日も心と体を大切に。