癒やしの桃色占い

癒やしの桃色占い

癒やされる優しい占い 

 本サイトはプロモーションが含まれています

今月のテーマ

 

2月になりましたね。

 

2月は節分、立春、バレンタインデーなどがあります。

 

楽しい2月になるといいですね。

 

今日は今月のテーマを占いました。

 

色占い

 

ワンランクアップを目指しましょうとカードは伝えています。 

 

本当はこうなりたいけれど 

現状は難しい 

 

本心の願いを今、叶えることが難しくても、

少し高い目標を持つことはできるでしょう。 

 

例えば、テストの点数が30点だったとしましょう。 

 

本当は70点〜80点は欲しい

けれど難しいと思ったのなら、

今月は60点を目指しましょう。 

 

そんなの無理!とできるわけがない 

できるできないで判断しないで、

60点を取るために必要なことは何かを考えるのです。 

 

そして、努力を続けましょう。 

今月は 40点だったとしても、

来月は50点になってるかもしれません。

 

できたところを褒め、

できなかったところは細かく分析をして、

できることを増やしてください。 

 

 1月歩1歩山を登るように、諦めないで進んでくださいね。

 

明日も心と体を大切に。