癒やしの桃色占い

癒やしの桃色占い

癒やされる優しい占い 

 本サイトはプロモーションが含まれています

運をさげないために心がけるといいこと

運を良くしたい

開運したい

 

運がいいと嬉しいですよね。

 

せっかく良い運がきても、

運をさげることをしていたら勿体ないですね。

 

運がいい時期は、四柱推命紫微斗数など

命術と呼ばれる占いで知ることができます。

 

運がいい時期に、運をさげるようなことをしては勿体ないですよ。

 

運が良くないな、と思うときも、

自分から運をさげないように心がけるといいですね。

 

今日は、運をさげないために心がけるといいことを占いました。

 

 

色占い

 

いいことないな 

お金がない

時間がない

 

と、ないところばかり見ていると、"ない"が増えますね。 

 

"ない"は人に比べて感じたことですか?

 

他の人も、人と比べているでしょう。 

自分も比べられてる側かもしれませんよ。 

 

今あるものに感謝していますか? 

 

"ない"を意識している時は、

今あるものに向き合ってないことが多いです。 

 

例えば、お出かけに来ていく服がない。 

 

服1着も持っていないという状態ではなく、

お気に入りの服がないという意味ですね。 

 

その場合は 、持っている服はお気に入りではないということになります。 

 

心のどこかで無理をしていますね。 

 

高かったから 

まだ着られるから

 

本心ではいい服ないかな?と、今持っている服より、

まだ手に入っていない未来に期待しています。

 

"ない"は不満を感じる時に思いますね。 

 

未来を期待することもいいですが、

今を集中してください。 

 

そして、今はある豊かさに感謝することが

運を味方にできますよ。 

 

明日も心と体を大切に。