癒やしの桃色占い

癒やしの桃色占い

癒やされる優しい占い 

 本サイトはプロモーションが含まれています

パイナップルの日🍍

 

今日はパイナップルの日ですね。

 

パ(8)イ(1)ナ(7)ップルで、

8月17日がパイナップルの日に認定されたそうですよ。

 

パイナップルにはビタミンCがあり、皮膚や血管の老化を防ぎ、

免疫力をアップさせる働きがあります。

 

筋肉や骨を強くしたり、

ストレスを和らげる効果などの作用もありますよ。

 

また食物繊維もあり、お腹の調子を整えます。

 

デザートにいいですね。

私はフルーツサンドが好きです。

フルーツサンドなら、いろいろな果物が食べられますよ。

 

 

 

色占い🍑🌹

 

これをしてみたい 

チャレンジをしてみたいと思った時、 

 

自分にできるか?

自分なんで としていてしませんか? 

 

自分で否定すると、他のことも肯定しにくいですね。 

 

褒められても、

「そんなことありません」 

と否定しますね。 

 

本当は、本当はどう思ってるのか?

本心を見つめましょう。 

 

できるできないではなく、

自分の本心を受け入れるといいですよ。 

 

それには自分基準で1つだけ褒めてください。 

 

自分を褒めると自信になります。 

 

1つできると

もう1つとできることが増えますよ。 

 

明日も心と体を大切に。