癒やしの桃色占い

癒やしの桃色占い

癒やされる優しい占い 

 本サイトはプロモーションが含まれています

これからご縁があるもの

 

 

今日はパンダ発見の日ですね。

 

1869年(明治2年)に四川省の民家で、伝道中のフランス人神父が、白と黒の熊の毛皮を見た日です。

 

 

中国では、一般的にパンダを熊猫、

ジャイアントパンダを大熊猫、

レッサーパンダを小熊猫と呼ばれています。

 

私はパンダを見たことがありませんが、

パンダグッツは可愛いですね🐼

 

色占い

 

人の優しさに恵まれるとカードは伝えています。 

 

人は見ていないようで、

日頃の行動を見ています。 

 

人が見ていないところでも、

1つ1つ丁寧に取り組んできた人は

評価されます。 

 

日頃の行動に出るからです。

 

困っている人がいれば助ける

言われたくないだろうな、と思うことを言わない

人の好意に感謝をする

 

気づいていないだけで、

まわりの人は見守っていますよ 

 

明日も心と体を大切に。