癒やしの桃色占い

癒やしの桃色占い

癒やされる優しい占い 

 本サイトはプロモーションが含まれています

桜の季節に癒やされる心の傷

 

春ですね。

各地で桜が咲いているようです。

春に咲く花はたくさんありますが、桜が人気ですね。

 

桜の品種は、山桜が約15種、品種改良された桜が約300種ぐらいあるそうです。

 

 

桜は満開ときに人が多いですが、葉桜になると見る人が少ないですね。

 

私は夏も秋も冬も桜の木を見に行っていますが、1年かけて花を咲かす桜を見ると自然の力をいただきます。

 

大地にしっかり根を張って、雨の日も風の日も成長しています。

人が見ていなくても、毎日成長しているのです。

 

去年の花は散ってありませんが、木が1年かけて今年の花を咲かせました。

この1年間は去年と同じことをしていても、同じ1年間ではありませんね。

 

今日もタロットカードで占ってみました。

 

色占い

 

誰といても孤独を感じることがありますか?

 

昔の傷が癒えず、思い出したくないものほど思い出し、楽しいことより嫌なことを感じていると心が痛みますね。

 

そんなときは、花や自然が癒やしてくれます。

 

誰にも言えなかったことも、動くことが出来ない木が、傷ついた心を受けとめるてくれるでしょう。

 

そして、好きなことをとことん楽しむことですね。

好きなことに夢中になって、心を癒やすことに時間を使いましょう。

 

明日も心と体を大切に。