癒やしの桃色占い

癒やしの桃色占い

癒やされる優しい占い 

 本サイトはプロモーションが含まれています

占いの使い方

占いに対してどんなイメージがありますか?

 

怖いことを言われそう
どうせ当たらないでしょう?
占いなんて信じない

 

楽しそう
これからどうなるか知りたい

占いは未来を当てるものだ

 

占いの種類で、命卜相があることをお話ししましたね。

それぞれに得意不得意があり、特徴があります。

生まれた場所、生年月日で占う四柱推命ホロスコープは、基本的な性格、思考、おこりやすい出来事を占うのに適しています。

生まれた場所、生まれた時間は変えることができません。

ですが、生まれる前から人生が決まっていたら嫌じゃないですか?

 

変えられない未来ではなく、未来はまだないのです。

今の積み重ねが未来へとつながります。


占いでこう言われたからこうなんだ、と思うより、自分がなりたい人生に必要なものはなにか、占いをツールとして活用してください。

 

よくないことを言われたら改善するようにして、占いどおりにならないようにしましょう。


占いが主役ではなく、自分が主役です。
自分が中心で占いを活用してくださいね。