癒やしの桃色占い

癒やしの桃色占い

癒やされる優しい占い 

 本サイトはプロモーションが含まれています

2月の3つのことを占ってみました

新年から1ヶ月がすぎましたね。

はやかったですか?

 

新しい年に期待している人もいるでしょう。

不安な人も忙しい人もどんな1ヶ月でしたか?

私は、占いについて語る場所としてブログを選びました。

 

占いに怖いイメージがある人に、もっと身近に感じられる優しい占いを知って欲しいと思ったからです。

 

困ったときに相談でき、不安を和らげる癒やしの占いをお伝えするブログを開設しました。

 

さて、2月はどんな月にしたいですか?

まだ計画していない方は参考にしてくださいね。

 

タロットで占った3つのこと

■仕事運

今月は複数より、1つに集中するといいでしょう。

あれもこれも頑張りすぎ、できなかったところがあると、達成感が得られないでしょう。

今月はこれをすると、1つテーマを決めるといいですよ。

 

■人間関係

新しい出会いを求めるより、今ある関係を大切にしましょう。

 

表情や言葉の選び方など工夫してみるといいですよ。

 

今までわからなかった相手の良さがみえますよ。

 

■総合運

相手の意見や考えをとりいれると、自分の世界が豊かになりますね。

 

あなたが自分の世界を大切にしているように、相手も大切にしているものがあるでしょう。

 

少しでも関心をもつと、広い世界になりますよ。