癒やしの桃色占い

癒やしの桃色占い

癒やされる優しい占い 

 本サイトはプロモーションが含まれています

4月22日から28日までの週間占い

 

4月も下旬になります。

はやいですね。

 

今週も週間占いをしました。

 

色占い

 

22日

感情面の不安か

現実的な不安か

不安の正体を考えてみましょう。 

 

 

23日

現状が改善されると、

心が安定するなら改善点を考えるといいですよ。 

 

運がいいな 

調子がいいなと思う時は、

幸運を人におすそ分けをしてみるといいですね。 

 

ほんの少しの優しさが喜ばれますよ。

 

 

24日

すぐにやめてしまう 

継続しないことがあるなら、

少しハードルを下げて行動しましょう。 

 

途中で諦めると、諦める癖がつきます。 

 

続けられることから始めましょう。 

 

 

25日

夢のために努力してるけれど、

気が緩んだり、

だらけたらすることがありませんか? 

 

スタートした頃を思い出し、

気を引き締めて取りかかってください。 

 

何としても、夢を叶えるという信念が必要ですよ。

 

26日

やめようと思ってる習慣が、

やめられないのは

やめないメリットがあるからですね。 

 

このままでいるデメリットを考えましょう。 

 

明日からと思わないで、

今から変えてみるといいですよ。 

 

27日

損得勘定で判断すると、

損をしたくないという意識が強くなります。 

 

自分がどうしたいのか、

ワクワクすることを選んでくださいね。

 

28日

諦めようかなと思うことがあれば、

もう少し頑張ってみませんか? 

 

あともう少しというところで、

幸運に恵まれるかもしれません。 

 

ゴールをした景色を見るまで、

進んでみるといいですよ。 

 

全体的に信念を持ちましょうとカードは伝えています。 

 

諦めそうになった時、

なぜその夢に向かって努力してきたのか?

もう一度考えてください。 

 

努力してきたのは、

叶えたい夢があるからですよね。

 

もう少し頑張って、

夢を叶えた喜びを味わいましょう。 

 

明日も心と体を大切に。